スポンサーサイト

2013.08.22 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ポイントサイト

    2013.05.26 Sunday

    0
      こんばんは!

      今回はポイントサイトを使ってのアフィリエイトについて書きたいと思っています。

      僕は2年前から、給料の大半をパチンコに費やし、借金を続ける生活を送って来ました。
      本当に常に毎日、お金に困っていたんです。(今もですが、、汗)

      だから、お金の稼ぎ方とか色々調べたんです。(パチンコいくなってゆう話なんですが。。)
      そのほとんどが、嘘だったり、リスキーなもの、ただ、時間を捨てるだけでした、でも、今回ポイントサイトでのお金儲けの仕方ってゆうのを、見て実践したら、ほんとに換金できた(金額は2000円くらい)ので、皆さんにも実践してほしいです。

      その内容なんですが、

      1. ポイントサイトに無料登録する
      2. ポイントサイトで、ゲームやアプリの DLによって、ポイントを獲得する
      3. ポイントを換金する(ウェブマネーや、現金振り込みなど様々)

      です。ポイントは1ポイント1円などで、金額を稼ごうと思ったら大変ですが、友達紹介制度とゆうのがあり、友達を紹介することで、その友達が獲得したポイントも自分が貰えるとゆう制度があります。これを利用し、友達を100人作ったとし、その友達が毎日100ポイントを獲得するとすれば、、

      100pt×100(人)×30(日)=300000pt
      となり、
      月に30万円も自分の手元に入るわけです。

      まあ、実際はそこまで稼ぐのは大変ですが、、。
      そんなに稼げたら、僕も借金など、すぐ返済できてますね(._.)

      なんで、難しいのかってゆうと、
      獲得できるポイントが、広告クリックで、?ポイントとか、アプリDLだったら、20〜60ptくらいだからです。しかも、アプリDLは紹介制度対象外ですね。
      でも、気長にやれば、数千円は実際稼げます!
      しかも、ガチャやビンゴゲームなんかで、ptもらえりするんで、楽しいです。

      しかし、ポイントサイトにも、悪徳サイトがあるので気をつけて下さい。

      例えば、
      ?ポイント換金最低額が高く自力で換金が困難なもの
      ?登録するだけでポイントが5000ポイントももらえたりするもの

      以上は要注意です。
      僕も実際騙されました(^_^;)

      ポイントサイトは
      昔からある、老舗のサイトがいいと思います。
      例えば
      モッピー
      げん玉
      この2つは昔からある老舗サイトで、なおかつ、げん玉に関しては低換金(300ptから換金できる)間違いないです!
      もっと知りたいって人は、ググってみてください(^-^)

      僕も登録してますが、コツコツ稼いでいきますー(^-^)

      明日からも、仕事頑張っていきましょう!

      ↓ モッピー

      毎日必ずポイントGET


      ↓げん玉