スポンサーサイト

2013.08.22 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    パチンコからの脱却

    2013.05.26 Sunday

    0
      初めまして。

      私は、パチンコ歴五年のたくやっていいます。


      初めは遊びで、やっていたパチンコでしたが、一度大勝してから、時間があれば足を運ぶようになり、気づけば、友人や親に嘘をついてまで行き、負けては消費者金融から借金をするとゆう生活を2年ほど、続けてきました。

      現在2年間で、借金総額135万円です。

      今年で28歳になり、もう、いい加減変わりたいと、決意しました。

      今日もパチンコへ行ってきました。
      もちろん負けました。
      負けながら、こんな虚しい事を繰り返して、歳を取っていくんだって考え、絶望したんです。

      今日限りで一切パチンコはしない!
      そんな、自分への忌ましめのblogです。

      もし、同じようにパチンコやめたい!って思ってる人がいたら、一緒にがんばりましょう!

      スポンサーサイト

      2013.08.22 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        はじめまして。中村と申します。
        私も、たくやさんと同じく20代で借金を背負いました。その金額はたくやさんより多い600万です。25歳でから借り続けて5年間うなぎのぼりに借金が増え続けました。
        しかし、決意をして1年半で借金完済を成し遂げました。
        私のブログに一度遊びに来てください。なにかたくやさんの役に立つかもしれません。

        本気で借金を完済したいと考えているひとが見るブログ
        http://money-affiliate0410.seesaa.net/

        • by 中村
        • 2013/06/09 11:57 AM
        コメントする